•  渡辺家の系図 〜 ラスト・サムライの武勇伝 〜
      http://d.hatena.ne.jp/adlib/19591021  Ex libris Web Library;渡辺家の家系図 20170715 ── 《ラストサムライ The Last Samurai 20031205 America 20031206 Japan》   …… 父親の職業は画家 渡辺 亮一さん、1930年生。 http://kagerou-kazoku.com/ken-watanabe(20170330)  渡辺 謙の『家族』〜 南 果歩、息子・大、娘・杏と共に…    20170329 週刊文春が渡辺 謙と元ホステスの不倫疑惑を報じた。  20180517 マス...
  •  ピカソ《葡萄とギター》
       Report 空間の次元 〜 模写《ピカソ・葡萄とギター》〜 阿波 雅敏    空間を構成する、ということを、空間に<何か>を与える、あるいは 埋めることだと考えないで、空間そのものを示す、という風に考えるの は案外難かしい。構成するという<仕事の意識>が、空間としてのひろ がりを忘れさせることもあろう。しかも、空間を感じることは相対的な 意識の作用だから、ことはよけいに厄介である。  これらのことを通じて、...
  •  ピカソ《葡萄とギター》
       Report 空間の次元 〜 模写《ピカソ・葡萄とギター》〜 阿波 雅敏    空間を構成する、ということを、空間に<何か>を与える、あるいは 埋めることだと考えないで、空間そのものを示す、という風に考えるの は案外難かしい。構成するという<仕事の意識>が、空間としてのひろ がりを忘れさせることもあろう。しかも、空間を感じることは相対的な 意識の作用だから、ことはよけいに厄介である。  これらのことを通じて、...
  •  ピカソ《葡萄とギター》
       Report 空間の次元 〜 模写《ピカソ・葡萄とギター》〜 阿波 雅敏    空間を構成する、ということを、空間に<何か>を与える、あるいは 埋めることだと考えないで、空間そのものを示す、という風に考えるの は案外難かしい。構成するという<仕事の意識>が、空間としてのひろ がりを忘れさせることもあろう。しかも、空間を感じることは相対的な 意識の作用だから、ことはよけいに厄介である。  これらのことを通じて、...
  •  山脈・第十八号
      http://d.hatena.ne.jp/adlib/19591010      やまなみ 18号 もくじ    創作:螢が淵……………………………中西 宏……… 2(虚々日々)     望郷の歌…………………………早川 栄伸…… 9     斜面………………………………上原 麻子……17  俳句:落葉………………………………下村 福 ……15  詩 :何故の……………………………中堀 敦子…… 8     うつろさとある苦しみに閉ざされて …………14     無題……………………………………………… 14     秋…………………………………河崎 美智子…16 ...
  •  女装化 〜 辻 仁成の人となりと人生 〜
       Ex libris Web Library;辻 十斗&仁成    ♪Ah バカな奴らが Ah 利口ぶってる 開いた口が塞がらぬ Hay ! ── 辻 仁成・詞&曲《サンシャインデイズ 20150905 タイタン社歌》 http://mint-laboratory.com/archives/1566   ♀南 果歩   女優 19640120 兵庫 /[A] /1995-200003‥ 辻 仁成の前妻/20051203 籍=渡辺 謙の後妻 ────────────────────────────────  渋谷 慶一郎 作曲 19730512 ‥‥ /電子音楽/中山 美穂...

プロフィール

adlib

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ